ひゃひゃひゃヲタさんの日記面白い!特にクリスマスの日の日記がね‥wwよく思いつくよねえ~まじ面白いし!!妄想最高だぜ\(^0^)/ザ・彼女気取り←痛いヲタってことぐらい知ってる!今ごろうちの旦那は公演が終わったころかな(^ω^)?←