ヲタさんの日記面白い!

特にクリスマスの日の日記がね‥ww

よく思いつくよねえ~

まじ面白いし!!

妄想最高だぜ\(^0^)/

ザ・彼女気取り←

痛いヲタってことぐらい知ってる!

今ごろうちの旦那は公演が終わったころかな(^ω^)?←