眠い

オールは無理だった

2時間くらいしか寝てないけど

家に帰ってきて早々

窓拭きをやらされました

ん?自らやりだしたとでも言っておこう

偉くねえ(・∀・)←




今日はジパング東京公演だあorz

相方よ!楽しんできてくれ★