友達のリアルを見てると辛くなる

明日だ‥

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

行けない(;;゜;ё;゜;;)

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

会えない(;;゜;ё;゜;;)

今年最後に見納めときたかった

来年なんてほんと行かれるのかさえ微妙だし

辛い

DVD見てテンション上げようと思い見たのわいいけど

逆にテンション下がったorz←

自爆(´⊂`)


はあ-‥準備するのめんどい