(^ω^)Mosanのブログ-081228_0949~01.jpg
昨日,BEAMS CLUBの会員になったけど

私は間違えを犯し

ログイン出来ませんorz

そ-お!それは自分のアドレスを間違えたからだ

PCのアドレスを書けば良かった

携帯のアドレスなんかうるおぼえだよ‥

これわ問い合わせをするべきなのかしら?


今日は忙しいぞ!

窓拭きをしたり,部屋の掃除をしたり,課題をやらなきゃ

いっそがしいー!!!!!!