昨日,BEAMS CLUBの会員になったけど
私は間違えを犯し
ログイン出来ませんorz
そ-お!それは自分のアドレスを間違えたからだ
PCのアドレスを書けば良かった
携帯のアドレスなんかうるおぼえだよ‥
これわ問い合わせをするべきなのかしら?
今日は忙しいぞ!
窓拭きをしたり,部屋の掃除をしたり,課題をやらなきゃ
いっそがしいー!!!!!!
私は間違えを犯し
ログイン出来ませんorz
そ-お!それは自分のアドレスを間違えたからだ
PCのアドレスを書けば良かった
携帯のアドレスなんかうるおぼえだよ‥
これわ問い合わせをするべきなのかしら?
今日は忙しいぞ!
窓拭きをしたり,部屋の掃除をしたり,課題をやらなきゃ
いっそがしいー!!!!!!
