やっと染め完了◇脱・プリンだけど,若干ムラがあるorzちょっと明る すぎた?着物着るときまずいかな?これで研修会あったらシネるこの前,みなさん髪の毛黒くなってたし!ま-あ気にしない←これで最後だぜ\^_^/