染め完了◇

脱・プリン

だけど,若干ムラがあるorz

ちょっと明るすぎた?

着物着るときまずいかな?

これで研修会あったらシネる

この前,みなさん髪の毛黒くなってたし!

ま-あ気にしない←

これで最後だぜ\^_^/