クリスマスケーキとはいきませんが
一人一人違うケーキをいただきました
私は‥‥‥
毎年お馴染みの
シュークリームです!違うか←
ケーキは好きじゃないので
今日のシュークリームの生クリームでさえ食べきれなくなってしまいました
シュークリームのクリームも無理とか
救いようがないねorz
私にケーキは必要ないみたいです(・∀・)
甘いものわ苦手だ!
いつから苦手になったんだろう?
少し休んだら,毛染めをしたいと思います★
一人一人違うケーキをいただきました
私は‥‥‥
毎年お馴染みの
シュークリームです!違うか←
ケーキは好きじゃないので
今日のシュークリームの生クリームでさえ食べきれなくなってしまいました
シュークリームのクリームも無理とか
救いようがないねorz
私にケーキは必要ないみたいです(・∀・)
甘いものわ苦手だ!
いつから苦手になったんだろう?
少し休んだら,毛染めをしたいと思います★
