(^ω^)Mosanのブログ-081224_1825~01.jpg
クリスマスケーキとはいきませんが

一人一人違うケーキをいただきました

私は‥‥‥

毎年お馴染みの

シュークリームです!違うか←

ケーキは好きじゃないので

今日のシュークリームの生クリームでさえ食べきれなくなってしまいました

シュークリームのクリームも無理とか

救いようがないねorz

私にケーキは必要ないみたいです(・∀・)
甘いものわ苦手だ!

いつから苦手になったんだろう?


少し休んだら,毛染めをしたいと思います★