お腹いっぱい
big boyはボリーミーですなあ!
でも美味しかった
このキャンディケーン美味しいんだよね★
大好き
海外にはもっと大きいサイズがあるんだよね!
まじ不愉快
食事中に携帯いじるのやめていただきたい気を付けた方がいいと思うけど
あれわ嘘だったんですか?
言ってることと違わないですか?
メールの相手がたとえ誰であろうと
食事中のマナーはしっかりした方がいいよ。家でもそうなのかしら‥(._.)
big boyはボリーミーですなあ!
でも美味しかった
このキャンディケーン美味しいんだよね★
大好き
海外にはもっと大きいサイズがあるんだよね!
まじ不愉快
食事中に携帯いじるのやめていただきたい気を付けた方がいいと思うけど
あれわ嘘だったんですか?
言ってることと違わないですか?
メールの相手がたとえ誰であろうと
食事中のマナーはしっかりした方がいいよ。家でもそうなのかしら‥(._.)
