PCってなんて便利なんでしょう

ゆ-ちゅ-ぶでやっとこ保存の仕方を覚えまして(遅←

見事Leadの曲を落とせました\^_^/

ひゃっほ~い

PCがあれば私生きてける!

だがねえ,iPodに落とすのがうまくいきませんでした‥orz

リベンジしたる(`´)

明日はイブ~★