PCってなんて便利なんでしょう
ゆ-ちゅ-ぶでやっとこ保存の仕方を覚えまし て(遅←
見事Leadの曲を落とせました\^_^/
ひゃっほ~い
PCがあれば私生きてける!
だがねえ,iPodに落とすのがうまくいきませんでした‥orz
リベンジしたる(`´)
明日はイブ~★
ゆ-ちゅ-ぶでやっとこ保存の仕方を覚えまし て(遅←
見事Leadの曲を落とせました\^_^/
ひゃっほ~い
PCがあれば私生きてける!
だがねえ,iPodに落とすのがうまくいきませんでした‥orz
リベンジしたる(`´)
明日はイブ~★