ニュースを見てたら

流しそうめんを食べたくなりました(^ω^)←

バリバリ季節外れなのわ分かっております

ただ見てたら!だよ

はふ‥明日は名古屋公演だ!

行きてえ~


会社からプロフィールが届いてたorz

明日はプロフィールを完成させます

速達~