なんじゃーこの寒さわ寒い寒すぎる若干みぞれみたいのが 降ってましたけど天気予報では最高気温は10度って言ってたけど,絶対ないね!1度とかだよ足がスースーするじゃねえーか!! とりあえず寒すぎるだろ生足の学生を見てると鳥肌が立つ←あ!いつ髪の毛染めようかな‥