寒い

寒すぎる

若干みぞれみたいのが降ってましたけど

天気予報では最高気温は10度って言ってたけど,絶対ないね!

1度とかだよ

足がスースーするじゃねえーか!!

とりあえず寒すぎるだろ

生足の学生を見てると鳥肌が立つ←


あ!いつ髪の毛染めようかな‥