赤からではお鍋食べれなかったから

居酒屋でお鍋食べてやったぜ!!

美味しかった★

休み明けにリベンジ(`´)


いろいろと悩みはつき物ですね

頑張れ!

無理しないでねp(´⌒`q)




やっぱ気持ち的にまだなんだな

なんとも思わなかった

今日も嫌なこと一つ‥

ど-おでもいいし

困るし,今は会いたくもない

時よ過ぎてくれ‥

私も時とともに大人になりたいです


やっぱ高校の友達は落ち着く

一番素の自分で居られる

彼女は私にとって特別な存在だw

ばばあになっても笑っていたいね!