赤からではお鍋食べれなかったから
居酒屋でお鍋食べてやったぜ!!
美味 しかった★
休み明けにリベンジ(`´)
いろいろと悩みはつき物ですね
頑張れ!
無理しないでねp(´⌒`q)
やっぱ気持ち的にまだなんだな
なんとも思わなかった
今日も嫌なこと一つ‥
ど-おでもいいし
困るし,今は会いたくもない
時よ過ぎてくれ‥
私も時とともに大人になりたいです
やっぱ高校の友達は落ち着く
一番素の自分で居られる
彼女は私にとって特別な存在だw
ばばあになっても笑っていたいね!
居酒屋でお鍋食べてやったぜ!!
美味 しかった★
休み明けにリベンジ(`´)
いろいろと悩みはつき物ですね
頑張れ!
無理しないでねp(´⌒`q)
やっぱ気持ち的にまだなんだな
なんとも思わなかった
今日も嫌なこと一つ‥
ど-おでもいいし
困るし,今は会いたくもない
時よ過ぎてくれ‥
私も時とともに大人になりたいです
やっぱ高校の友達は落ち着く
一番素の自分で居られる
彼女は私にとって特別な存在だw
ばばあになっても笑っていたいね!