今日の朝,若干寝坊いたしました

目覚ましなったのかな?

全然気が付かなかった!

外反母趾が痛くて早く歩けないorz




てかね,昨日思ったことなんですが‥

うちの会社の同期さんの男性さん達は意外とイケてるメンズって気づいた←

みな四大の方たちですけど!

ま-あ配属先が違うから会うことはないだろうけど(・∀・)

あはは