酔っ払いのおじさんが嫌いだ

グダグダ言っててまじで迷惑

酒癖悪すぎ!てか,飲みすぎなんだよ

ぼけ~

ふらふらしてて線路に落ちそうになってた

あっぶねえ~

落っこちて死にてえ-のか?(・∀・)←

勘弁してくれorz

お酒を飲んだら気を付けましょう!!