飲んで飲んで飲まれて飲んで〜酔っ払いのおじさんが嫌いだグダグダ言っててまじで迷惑酒癖悪すぎ!てか,飲みすぎなんだよぼけ~ふらふらしてて線路に落ちそうになってたあっぶねえ~落っこちて死にてえ-のか?(・∀・)←勘弁してくれorzお酒を飲んだら気を付けましょう!!