外反母趾早くお家に帰りたいp(´⌒`q)足が痛い!悲鳴を上げております明日,授業だ‥シネる\^_^/サボリたいけど,レポ出さなきゃいけないから休めないorz遅れて行こうかな~(∀)明日はデーツだw何着て行こう…