ほぼ確定そ-お言えば今日,配属先が言われた地元でした★そして一人暮らしだって大丈夫かな?やってかれるかな?不安だあー(Д)誰か遊びに来て!てか,ご飯作りに来て←引っ越しも大変だなあ‥PCど-おしようめんどくなるなあ~