そ-お言えば

今日,配属先が言われた

地元でした★

そして一人暮らしだって

大丈夫かな?

やってかれるかな?

不安だあー(Д)

誰か遊びに来て!

てか,ご飯作りに来て←

引っ越しも大変だなあ‥

PCど-おしよう

めんどくなるなあ~