只今ホームで待機中

寒いお~

疲れたよorz

まじで疲れた‥

でも,今日の研修会は楽しかった★

クリスマス会みたいだった

カード作ったけど,めちゃ手抜き‥

私のを受け取った方,ごめんなさい

私は面白いカードを貰いました

ぜひとも飾っておきます(笑

大きなプレゼントまでいただきました

中身は‥‥‥‥地球儀です

正直使えない

みんな可愛いやつだったよorz

でも,ありがとうございました