只今ホームで待機中
寒いお~
疲れたよorz
まじで疲れ た‥
でも,今日の研修会は楽しかった★
クリスマス会みたいだった
カード作ったけど,めちゃ手抜き‥
私のを受け取った方,ごめんなさい
私は面白いカードを貰いました
ぜひとも飾っておきます(笑
大きなプレゼントまでいただきました
中身は‥‥‥‥地球儀です
正直使えない
みんな可愛いやつだったよorz
でも,ありがとうございました
寒いお~
疲れたよorz
まじで疲れ た‥
でも,今日の研修会は楽しかった★
クリスマス会みたいだった
カード作ったけど,めちゃ手抜き‥
私のを受け取った方,ごめんなさい
私は面白いカードを貰いました
ぜひとも飾っておきます(笑
大きなプレゼントまでいただきました
中身は‥‥‥‥地球儀です
正直使えない
みんな可愛いやつだったよorz
でも,ありがとうございました