おッ有線大賞の会場が中野サンプラザだよ!Leadさんのライブを思い出す★私たち5列目にいました←ああ ライブ行きたい!!旦那に会いたい29日のミュージカル行けばよかったorzぬーん相方に旦那を拝んでくるよ-に頼んだけど行きたいわ‥