有線大賞の会場が中野サンプラザだよ!

Leadさんのライブを思い出す★

私たち5列目にいました←

ああ ライブ行きたい!!

旦那に会いたい

29日のミュージカル行けばよかったorz

ぬーん

相方に旦那を拝んでくるよ-に頼んだけど

行きたいわ‥