ど-おしよう(´Д`;)
会社にメールしたのに返事が来ないorz
まず いよ‥
明日なのに((゜Д゜;=;゜Д゜))
心配になってきた
担当の人休みなのかな?
絶対名古屋へ行く時何かあるんだよねえ
迷わず行けるといいんだけど
ああ 早く時よ過ぎろ!
金曜日はあいボンとデ-ツだあww
まじ楽しみ!!
私の癒やしだからね★
ルンルン
会社にメールしたのに返事が来ないorz
まず いよ‥
明日なのに((゜Д゜;=;゜Д゜))
心配になってきた
担当の人休みなのかな?
絶対名古屋へ行く時何かあるんだよねえ
迷わず行けるといいんだけど
ああ 早く時よ過ぎろ!
金曜日はあいボンとデ-ツだあww
まじ楽しみ!!
私の癒やしだからね★
ルンルン