あ!今日は緒方氏の誕生日だ★

めでたい!!

23歳かあ-‥早いね

これからも頑張って下さい!

今の龍ちゃん大好きw

あ!今日はライブDVDの発売日ってやつですか?

買わないな‥気が向いたら買う

きっとちょっとだけYOU TUBEさんにあっぷされますよね(・∀・)



1限目オサボリちゃん

初めて水曜日サボったから変な感じ