あ!今日は緒方氏の誕生日だ★
めでたい!!
23歳かあ-‥早いね
これからも頑張って下さい!
今の龍ちゃん大好きw
あ!今日はライブDVDの発売日ってやつですか?
買わないな‥気が向いたら買う
きっとちょっとだけYOU TUBEさんにあっぷされますよね(・∀・)
1限目オサボリちゃん
初めて水曜日サボったから変な感じ
めでたい!!
23歳かあ-‥早いね
これからも頑張って下さい!
今の龍ちゃん大好きw
あ!今日はライブDVDの発売日ってやつですか?
買わないな‥気が向いたら買う
きっとちょっとだけYOU TUBEさんにあっぷされますよね(・∀・)
1限目オサボリちゃん
初めて水曜日サボったから変な感じ