ん~起きたら喉が痛い
調子こいたせいだなorz
自分嫌いな くせして,,,
いや!ハマってしまいそうだよ
気を付けろ!!
私,やっぱ食事中にケータイいじってる人みるとイラっとする
行儀悪い‥食べ終わってからイジレよ
あと,友達といる時もはなみはなさずずっとケータイいじってるのも
楽しくないのか?って思う
これだけは許せない!
高校の時からずっとこれだけは許せなかった
今もだけど(._.)
調子こいたせいだなorz
自分嫌いな くせして,,,
いや!ハマってしまいそうだよ
気を付けろ!!
私,やっぱ食事中にケータイいじってる人みるとイラっとする
行儀悪い‥食べ終わってからイジレよ
あと,友達といる時もはなみはなさずずっとケータイいじってるのも
楽しくないのか?って思う
これだけは許せない!
高校の時からずっとこれだけは許せなかった
今もだけど(._.)