ん~起きたら喉が痛い

調子こいたせいだなorz

自分嫌いなくせして,,,

いや!ハマってしまいそうだよ

気を付けろ!!







私,やっぱ食事中にケータイいじってる人みるとイラっとする

行儀悪い‥食べ終わってからイジレよ

あと,友達といる時もはなみはなさずずっとケータイいじってるのも

楽しくないのか?って思う

これだけは許せない!

高校の時からずっとこれだけは許せなかった

今もだけど(._.)