なんかショックだったorz
分かって貰えてたと思っていたのに‥
自分の意見を 押し付けるのはよくないって思ってる!
ただショックな感じだった
ど-おしたらいいんだろう
あまり気分が乗らない
ちゃんと言った方がいいよね
でも,,,,
分かんない
も-おどうしていいのか分からない
いっそのことなくなってしまえばいいのに←
分かって貰えてたと思っていたのに‥
自分の意見を 押し付けるのはよくないって思ってる!
ただショックな感じだった
ど-おしたらいいんだろう
あまり気分が乗らない
ちゃんと言った方がいいよね
でも,,,,
分かんない
も-おどうしていいのか分からない
いっそのことなくなってしまえばいいのに←