なんかショックだったorz

分かって貰えてたと思っていたのに‥

自分の意見を押し付けるのはよくないって思ってる!

ただショックな感じだった

ど-おしたらいいんだろう

あまり気分が乗らない

ちゃんと言った方がいいよね

でも,,,,

分かんない

も-おどうしていいのか分からない

いっそのことなくなってしまえばいいのに←