プレゼンの台本?

言葉を考えてました‥

5分かあ~

長いよ‥3分でいいよ!

歴史の部分なんか話すところが絞れなくて困っています

歴史なんかやめときゃよかったorz

明日練習するのかな?

困ったなあー

ああ 困ったp)´Д`(q

明日は‥‥‥‥

何着てこ,,,