赤い糸を見てると
胸がキュンキュンしますね
青春ッて感じでいいよね~
私もあんなことしたかった!←
青春の『せ』の字もなかったわ,,,
私なにしてたんだろう?
まじ高校時代無駄に終わったと思う
共学だったらまだ望みはあったかな(・∀・)?
過去に戻りたい
後悔だらけ
もっと恋愛したかった
今と全然変わってない
何も変わってない
馬鹿したなあ~
今を生きるしかないですね
胸がキュンキュンしますね
青春ッて感じでいいよね~
私もあんなことしたかった!←
青春の『せ』の字もなかったわ,,,
私なにしてたんだろう?
まじ高校時代無駄に終わったと思う
共学だったらまだ望みはあったかな(・∀・)?
過去に戻りたい
後悔だらけ
もっと恋愛したかった
今と全然変わってない
何も変わってない
馬鹿したなあ~
今を生きるしかないですね