赤い糸を見てると

胸がキュンキュンしますね

青春ッて感じでいいよね~

私もあんなことしたかった!←

青春の『せ』の字もなかったわ,,,

私なにしてたんだろう?

まじ高校時代無駄に終わったと思う

共学だったらまだ望みはあったかな(・∀・)?

過去に戻りたい

後悔だらけ

もっと恋愛したかった

今と全然変わってない

何も変わってない

馬鹿したなあ~


今を生きるしかないですね