やっと新入社員のプロフ完成?
下書きがね←
ちゃんとした黒ペンで書かなきゃorz
これから急遽イルミネーションを見に行くことに‥
多分ね←
帰ってきたらプロフを仕上げて残りの課題をやるわ!!
はあ~ヨネに会いたい(;ω;)
すきっす!ちょ-すきッす!!
愛しッ...(ry
タヒorz
下書きがね←
ちゃんとした黒ペンで書かなきゃorz
これから急遽イルミネーションを見に行くことに‥
多分ね←
帰ってきたらプロフを仕上げて残りの課題をやるわ!!
はあ~ヨネに会いたい(;ω;)
すきっす!ちょ-すきッす!!
愛しッ...(ry
タヒorz