やっと新入社員のプロフ完成?

下書きがね←

ちゃんとした黒ペンで書かなきゃorz

これから急遽イルミネーションを見に行くことに‥

多分ね←

帰ってきたらプロフを仕上げて残りの課題をやるわ!!



はあ~ヨネに会いたい(;ω;)

すきっす!ちょ-すきッす!!

愛しッ...(ry

タヒorz