今思ったこと
目で追ったり
少しでも探したりしたら
それはlikeッてことなんですか?
すきになるのがこわいんだよね
だってかなわないッてわかっているのに
だから線引きをしてしまう
そしたらつらくないから!
んー
ヨネ~(・∀・)←え!?
I am not satisfied
目で追ったり
少しでも探したりしたら
それはlikeッてことなんですか?
すきになるのがこわいんだよね
だってかなわないッてわかっているのに
だから線引きをしてしまう
そしたらつらくないから!
んー
ヨネ~(・∀・)←え!?
I am not satisfied