今思ったこと

目で追ったり

少しでも探したりしたら

それはlikeッてことなんですか?

すきになるのがこわいんだよね

だってかなわないッてわかっているのに

だから線引きをしてしまう

そしたらつらくないから!

んー

ヨネ~(・∀・)←え!?



I am not satisfied