ん~下腹部が痛い

はい!きました

女の子の前のお知らせ?みたいな感じの痛み

気持ち悪くなるんだよね‥

痛みよとれてくれ!!


成人式の髪型決めなきゃ(°□°;)

まじでど-おしよう...



はあ-‥何かイイことないかなあ★