今日買ったネックレス★
大人っぽいでしょ?
ハートのピアスと迷ったんだよね
フープピアスなら自分で作れそうだし
お値段もどっちも1050円だったから
迷ったけど,利用度を考えて
ネックレスに(・∀・)
一目惚れよね!
友達もイイッていって勧めてくれたし
ルンルンじゃ~
大人っぽいでしょ?
ハートのピアスと迷ったんだよね
フープピアスなら自分で作れそうだし
お値段もどっちも1050円だったから
迷ったけど,利用度を考えて
ネックレスに(・∀・)
一目惚れよね!
友達もイイッていって勧めてくれたし
ルンルンじゃ~
