(^ω^)Mosanのブログ-081211_1921~01.jpg
今日買ったネックレス★

大人っぽいでしょ?

ハートのピアスと迷ったんだよね

フープピアスなら自分で作れそうだし

お値段もどっちも1050円だったから

迷ったけど,利用度を考えて

ネックレスに(・∀・)

一目惚れよね!

友達もイイッていって勧めてくれたし

ルンルンじゃ~