いっぱい歩いたあー!!

マンハッタンポーテージのバッグなかった‥

欲しいサイズがなかった(;ω;)

ん~どうしよう...迷ってきた

ネットで買おうか

年明けに買うか!!


でも新しいネックレスげっと~★

なんでも合いそう!

みんないい物げっと出来て良かった

ご飯一緒に食べれなくてごめんねp(´⌒`q)


同じ系統の人と買い物すると楽しい

色々と言えるからねw

参考にもなるし

ああ 楽しかった☆