いっぱい歩いたあー!!
マンハッタンポーテージのバッグなか った‥
欲しいサイズがなかった(;ω;)
ん~どうしよう...迷ってきた
ネットで買おうか
年明けに買うか!!
でも新しいネックレスげっと~★
なんでも合いそう!
みんないい物げっと出来て良かった
ご飯一緒に食べれなくてごめんねp(´⌒`q)
同じ系統の人と買い物すると楽しい
色々と言えるからねw
参考にもなるし
ああ 楽しかった☆
マンハッタンポーテージのバッグなか った‥
欲しいサイズがなかった(;ω;)
ん~どうしよう...迷ってきた
ネットで買おうか
年明けに買うか!!
でも新しいネックレスげっと~★
なんでも合いそう!
みんないい物げっと出来て良かった
ご飯一緒に食べれなくてごめんねp(´⌒`q)
同じ系統の人と買い物すると楽しい
色々と言えるからねw
参考にもなるし
ああ 楽しかった☆