悲わあ~んp(´⌒`q)。゜.・も-お嫌だ!!!!!!!!!!私も行きたいよ…バカバカ バカ自分のバカはあ-‥テンション下がるorz私も会いたいよ...私だって会いたいよでも行かないって決めたんだから我慢するんだほんと自分は馬鹿すぎる