わあ~んp(´⌒`q)。゜.・

も-お嫌だ!!!!!!!!!!

私も行きたいよ…

バカバカバカ

自分のバカ

はあ-‥テンション下がるorz

私も会いたいよ...

私だって会いたいよ

でも行かないって決めたんだから

我慢するんだ

ほんと自分は馬鹿すぎる