(^ω^)Mosanのブログ-081208_1907~01.jpg
やっべえ~

新入社員のプロフ書かなきゃ

すっかり忘れてたあ(゜Д゜;)!

写真も撮らなきゃ…

明日にでも書き始めなきゃね




マンハッタンポーテージのバッグを
ネットで見たら6090円だったの

でも店舗を調べたら地元のセレクトショップに置いてあるみたいだから,探しに行ってみて‥

なかったらネットで買います!!

ああ お金がぬあ~いorz



今日卒研の授業で,先生が沖縄に行ったお土産にハイチュウをたくさんいただきました!

シークヮーサー味が一番すきw