マンハッタンポーテージのバッグ欲しかったあ(Д)

でも黒がなくて買えなかった…

だってピンクってわけにはいかないでしょ?

ピンクとかめちゃ合わせにくいし!!

x-girlにコラボバッグがあったけど

赤だったからやめた

そしてお値段もお高くて(・∀・)

買えねえ~


なのでネットで買いたいと思います★

あるか分からないけど


とりま足がマックスに痛い

今日もいっぱい歩いた~

今日も深夜帰宅かな...