マンハッタンポーテージのバッグ欲しかったあ(Д)
でも黒がなくて買 えなかった…
だってピンクってわけにはいかないでしょ?
ピンクとかめちゃ合わせにくいし!!
x-girlにコラボバッグがあったけど
赤だったからやめた
そしてお値段もお高くて(・∀・)
買えねえ~
なのでネットで買いたいと思います★
あるか分からないけど
とりま足がマックスに痛い
今日もいっぱい歩いた~
今日も深夜帰宅かな...
でも黒がなくて買 えなかった…
だってピンクってわけにはいかないでしょ?
ピンクとかめちゃ合わせにくいし!!
x-girlにコラボバッグがあったけど
赤だったからやめた
そしてお値段もお高くて(・∀・)
買えねえ~
なのでネットで買いたいと思います★
あるか分からないけど
とりま足がマックスに痛い
今日もいっぱい歩いた~
今日も深夜帰宅かな...