やばい
ハンパなく眠い
マックスに外反母 趾が痛い!
落ち着いていた痛みが再発
ぬぬぬ
明日はヤバイな!
卒研死んでるな(Д)
今日は天気がいいね☆
お出掛け日和だ!!
また都会にお出掛けしてまいります
今日はアウトレットだあー
お金ないからウィンドウショッピング…
ハンパなく眠い
マックスに外反母 趾が痛い!
落ち着いていた痛みが再発
ぬぬぬ
明日はヤバイな!
卒研死んでるな(Д)
今日は天気がいいね☆
お出掛け日和だ!!
また都会にお出掛けしてまいります
今日はアウトレットだあー
お金ないからウィンドウショッピング…