やばいよ!
今日は笑いすぎた(^ω^)
ああ 面白すぎる
お昼もそう だったけど
帰りなんか‥
ありゃ~爆笑もんよ!
エコのために壊れた傘をパクったけど
結局びしょ濡れじゃん!
まじでお腹が痛くなるくらい笑った
ああ 楽しい日でした
明日はきっと死んで帰ってくるんだろうなあ~
次の日は朝早いのに(-人-)
今日は笑いすぎた(^ω^)
ああ 面白すぎる
お昼もそう だったけど
帰りなんか‥
ありゃ~爆笑もんよ!
エコのために壊れた傘をパクったけど
結局びしょ濡れじゃん!
まじでお腹が痛くなるくらい笑った
ああ 楽しい日でした
明日はきっと死んで帰ってくるんだろうなあ~
次の日は朝早いのに(-人-)