やばいよ!

今日は笑いすぎた(^ω^)

ああ 面白すぎる

お昼もそうだったけど

帰りなんか‥

ありゃ~爆笑もんよ!

エコのために壊れた傘をパクったけど

結局びしょ濡れじゃん!

まじでお腹が痛くなるくらい笑った

ああ 楽しい日でした


明日はきっと死んで帰ってくるんだろうなあ~

次の日は朝早いのに(-人-)