ざむい~

天気がいい日の朝は寒いんですよね

めちゃ冷え込んでいます

車の暖房をマックスにしても寒いです

今日は3コマ目までた!

でも3コマの授業は楽しいから嫌でわない

今日もみんな揃うかな?


あ!今日はLeadさんのDVD発売日だ★

悲しい事にゲット出来てず‥

金曜日までには届いて欲しいなあ~

ワクワク♪あの日が蘇る。゜+