ざむい~
天気がいい日の朝は寒いんですよね
めちゃ冷え込んで います
車の暖房をマックスにしても寒いです
今日は3コマ目までた!
でも3コマの授業は楽しいから嫌でわない
今日もみんな揃うかな?
あ!今日はLeadさんのDVD発売日だ★
悲しい事にゲット出来てず‥
金曜日までには届いて欲しいなあ~
ワクワク♪あの日が蘇る。゜+
天気がいい日の朝は寒いんですよね
めちゃ冷え込んで います
車の暖房をマックスにしても寒いです
今日は3コマ目までた!
でも3コマの授業は楽しいから嫌でわない
今日もみんな揃うかな?
あ!今日はLeadさんのDVD発売日だ★
悲しい事にゲット出来てず‥
金曜日までには届いて欲しいなあ~
ワクワク♪あの日が蘇る。゜+