ぷは~

終わったのか?

終わったのに入るのか?

一応全部書き終わったけど

書き直しになりそう‥

半日無駄にしたな(--)

目は痛いし,肩凝った!

残すはあと2つのレポートだ(・_・)


久しぶりの月曜日‥
変な感じ~

何着ていこう‥
悩むのがこれまためんどい