ん~ちょっとどん引き
10枚も買ってるよ‥
ビックリ!!!!
人それ ぞれだから何も言えないけど
にしても凄い‥
にしても私は相変わらず冷めてる~
今までこんな事なかったのに
冷めてもすぐに復活してたのに
復活もなにも‥完全に冷めた
7年?8年?もよくオタが続いた★
自分凄い←
10枚も買ってるよ‥
ビックリ!!!!
人それ ぞれだから何も言えないけど
にしても凄い‥
にしても私は相変わらず冷めてる~
今までこんな事なかったのに
冷めてもすぐに復活してたのに
復活もなにも‥完全に冷めた
7年?8年?もよくオタが続いた★
自分凄い←