私最近遅くまで起きてられなくなった

10時過ぎたころに睡魔が襲ってくる

おばあちゃんじゃん

てか,子供じゃん←

さっきまでこたつで寝てた

今はも-おお布団の中

早く寝るのはお肌にもいいことなんだろうけど‥

にしても眠くなるのが早すぎる

お肌カサカサやあ~)´Д`(

んじゃ…★