私最近遅くまで起きてられなくなった
10時過ぎたころに睡魔が襲って くる
おばあちゃんじゃん
てか,子供じゃん←
さっきまでこたつで寝てた
今はも-おお布団の中
早く寝るのはお肌にもいいことなんだろうけど‥
にしても眠くなるのが早すぎる
お肌カサカサやあ~)´Д`(
んじゃ…★
10時過ぎたころに睡魔が襲って くる
おばあちゃんじゃん
てか,子供じゃん←
さっきまでこたつで寝てた
今はも-おお布団の中
早く寝るのはお肌にもいいことなんだろうけど‥
にしても眠くなるのが早すぎる
お肌カサカサやあ~)´Д`(
んじゃ…★