嗚呼 腕がまだ痛いよ
いつになったら痛みが取れる んじゃ!
てかね,ミスチルが紅白に
出るのわ嬉しいのだが‥
その反面w-inds.さんが出ない
どうした?
何があったん?
1年の締めくくりにw-inds.さんが
見れないのわ寂しいなあ~
お母さんに私の勉強机を見せました
驚いていました
卒・OTKw←
あ!いい加減Leadさんの
DVD予約しなきゃ‥
いつになったら痛みが取れる んじゃ!
てかね,ミスチルが紅白に
出るのわ嬉しいのだが‥
その反面w-inds.さんが出ない
どうした?
何があったん?
1年の締めくくりにw-inds.さんが
見れないのわ寂しいなあ~
お母さんに私の勉強机を見せました
驚いていました
卒・OTKw←
あ!いい加減Leadさんの
DVD予約しなきゃ‥