嗚呼 腕がまだ痛いよ

いつになったら痛みが取れるんじゃ!

てかね,ミスチルが紅白に

出るのわ嬉しいのだが‥

その反面w-inds.さんが出ない

どうした?

何があったん?

1年の締めくくりにw-inds.さんが

見れないのわ寂しいなあ~

お母さんに私の勉強机を見せました

驚いていました

卒・OTKw←


あ!いい加減Leadさんの
DVD予約しなきゃ‥