081125_1306~01.jpg
ただいま戻り~

運転した

嗚呼 運転した

久しぶりにあんなに運転した!


お昼わいっぱい食べ過ぎて

気持ち悪くなった‥


ドンキで無駄遣いしちゃった‥

止めとけば良かったかな?

DVD買わなきゃいけないのに,,,,

でもこれで何もしない!

あとわ終わりそうだったアヴェンヌを買えて満足★