ただいま戻り~
運転した
嗚呼 運転した
久しぶりにあんなに運転した!
お昼わいっぱい食べ過ぎて
気持ち悪くなった‥
ドンキで無駄遣いしちゃった‥
止めとけば良かったかな?
DVD買わなきゃいけないのに,,,,
でもこれで何もしない!
あとわ終わりそうだったアヴェンヌを買えて満足★
運転した
嗚呼 運転した
久しぶりにあんなに運転した!
お昼わいっぱい食べ過ぎて
気持ち悪くなった‥
ドンキで無駄遣いしちゃった‥
止めとけば良かったかな?
DVD買わなきゃいけないのに,,,,
でもこれで何もしない!
あとわ終わりそうだったアヴェンヌを買えて満足★
