注射してもらったところが腫れてる~



今週アドバンスのテストがあるんですが‥

ど-お勉強したらいいんだ?

文章を訳せるよ-にしておけばいいんですか?

右側のページって勉強しよ-がないぞ


いいんですか?いいんですか?
大好物はね 鳥の唐揚げ


勉強したら脱・OTK部屋をしよ-かと考え中

それわね……秘密のアッコちゃんw←