081123_2309~01.jpg
足が相変わらず痛い

一向に痛みがとれない

歩くとき指が反ると痛い

やっぱ外反母趾なのかな?

このミドリのやつわ外反母趾用

これで指の間を広げる~みたいな

意外と痛いのです

でも広がっているかんじで

気持ちいのです


最近毎晩のよ-にお酒飲んでる‥

酒太りしそう´`