足が相変わらず痛い
一向に痛みがとれない
歩くとき指が反ると痛い
やっぱ外反母趾なのかな?
このミドリのやつわ外反母趾用
これで指の間を広げる~みたいな
意外と痛いのです
でも広がっているかんじで
気持ちいのです
最近毎晩のよ-にお酒飲んでる‥
酒太りしそう´`
一向に痛みがとれない
歩くとき指が反ると痛い
やっぱ外反母趾なのかな?
このミドリのやつわ外反母趾用
これで指の間を広げる~みたいな
意外と痛いのです
でも広がっているかんじで
気持ちいのです
最近毎晩のよ-にお酒飲んでる‥
酒太りしそう´`
