ぶっは~疲れた!

パナイ!人の多さがハンパない!

平日の空いている時にくるのが一番*


パーカー買って貰ったけど

辞めて交換してもらって

フリンジショートブーツを

買ってもらいました

インソール入れないと緩いんだよね

また買わなきゃ!


やっぱBEAMSの店員さんわカッコいいです

あ!CA4LAの店員さんもw