ぶっは~疲れた!
パナイ!人の多さがハンパない!
平日の空いている時にく るのが一番*
パーカー買って貰ったけど
辞めて交換してもらって
フリンジショートブーツを
買ってもらいました
インソール入れないと緩いんだよね
また買わなきゃ!
やっぱBEAMSの店員さんわカッコいいです
あ!CA4LAの店員さんもw
パナイ!人の多さがハンパない!
平日の空いている時にく るのが一番*
パーカー買って貰ったけど
辞めて交換してもらって
フリンジショートブーツを
買ってもらいました
インソール入れないと緩いんだよね
また買わなきゃ!
やっぱBEAMSの店員さんわカッコいいです
あ!CA4LAの店員さんもw