ッしゃー!! やったあー私やったよーやっと出来たよーアルバム完成だよー春風落とすのに何時間掛かっただか‥半日をPCの部屋で過ごしてしまったよorzああーちょ-嬉しい!!!!これから車の中でガンガンかけるぜ★