081122_1800~01.jpg
ちょ-懐かしいものを発見

高1の時に使っていたメガネ

つか,ダサッw

こんなメガネ使っていたのね‥

今使っているメガネちゃんわ三代目

デザインに飽きたよ‥

新しいの欲しいな~

だてめがねちゃんが欲しいな~

黒縁で‥




あれわダテメガネなのかな?
それとも度入りなのかな?
萌える(∵)←