ちょ-懐かしいものを発見
高1の時に使っていたメガネ
つか,ダサッw
こんなメガネ使っていたのね‥
今使っているメガネちゃんわ三代目
デザインに飽きたよ‥
新しいの欲しいな~
だてめがねちゃんが欲しいな~
黒縁で‥
あれわダテメガネなのかな?
それとも度入りなのかな?
萌える(∵)←
高1の時に使っていたメガネ
つか,ダサッw
こんなメガネ使っていたのね‥
今使っているメガネちゃんわ三代目
デザインに飽きたよ‥
新しいの欲しいな~
だてめがねちゃんが欲しいな~
黒縁で‥
あれわダテメガネなのかな?
それとも度入りなのかな?
萌える(∵)←
