ヤバい!
懐かしい★
ポチタマでユタ州の映像が
ソルトレイク行っ たよ~
嗚呼 また行きたい!!
今の一年生はまったくだよ
海外研修なんてめったに行かれないのに
あんなに楽しいのに
もったいない
社会人になったら行けるかな?
なんか留学したくなってきた!!
ワーキングホリデーかなw
懐かしい★
ポチタマでユタ州の映像が
ソルトレイク行っ たよ~
嗚呼 また行きたい!!
今の一年生はまったくだよ
海外研修なんてめったに行かれないのに
あんなに楽しいのに
もったいない
社会人になったら行けるかな?
なんか留学したくなってきた!!
ワーキングホリデーかなw