ヤバい!

懐かしい★

ポチタマでユタ州の映像が

ソルトレイク行ったよ~

嗚呼 また行きたい!!

今の一年生はまったくだよ

海外研修なんてめったに行かれないのに

あんなに楽しいのに

もったいない

社会人になったら行けるかな?

なんか留学したくなってきた!!

ワーキングホリデーかなw