やっぱ夕方になると寒いね‥‥
なちさんのアンケートを読ませてもらったけど
面白い解答があってウケた!
やる事がいっぱいありすぎてヤバい!
まず何から手を付けたらいいんだか‥
はあ-‥電話しなきゃ
気が進まないしめんどい
まじ自分だめだ,,,怠け者
自然に探している
目で追ってしまっている
なんだろうね?
よく分かんねえ-や!
どうせ何も出来ないんだし
無駄だよね
馬鹿じゃん馬鹿じゃん
ダメだねダメだね
なちさんのアンケートを読ませてもらったけど
面白い解答があってウケた!
やる事がいっぱいありすぎてヤバい!
まず何から手を付けたらいいんだか‥
はあ-‥電話しなきゃ
気が進まないしめんどい
まじ自分だめだ,,,怠け者
自然に探している
目で追ってしまっている
なんだろうね?
よく分かんねえ-や!
どうせ何も出来ないんだし
無駄だよね
馬鹿じゃん馬鹿じゃん
ダメだねダメだね