タイツに小さな穴があいている‥

そこから伝線しそ-おで怖い

代えのレギンスは一応持ってきたけど

明日にでも新しいタイツを買いに行くかな

余計な出費で困る‥

他に買いたいものがあるのに‥



初雪*
車にうっすらと積もっていた!!
まだまだ寒くなっていくのかあ~
私耐えられないっす(∵)