タイツに小さな穴があいている‥
そこから伝線しそ-おで怖い
代えのレギンスは一応持ってきたけど
明日にでも新しいタイツを買いに行くかな
余計な出費で困る‥
他に買いたいものがあるのに‥
初雪*
車にうっすらと積もっていた!!
まだまだ寒くなっていくのかあ~
私耐えられないっす(∵)
そこから伝線しそ-おで怖い
代えのレギンスは一応持ってきたけど
明日にでも新しいタイツを買いに行くかな
余計な出費で困る‥
他に買いたいものがあるのに‥
初雪*
車にうっすらと積もっていた!!
まだまだ寒くなっていくのかあ~
私耐えられないっす(∵)