寒い

電車が25分も遅れて

挙げ句の果てに200円も払って

快速に乗る事に‥死んでしまえ!!

やる気失せたわ‥

お腹もいたいのに‥死んでしまえ!!!

今日は4コマまである

お腹が痛くならない事を祈る(><)