また今日も一つ愚痴ってしまいました‥

ごめんなさい!

嫌なところばかり見てしまう

目を瞑ることも大事なのかもしれない

それが出来るよ-になる日わ

来るのかな?




お腹痛い(>_<)

春風が頭から離れない~