やってしまいましたまた今日も一つ愚痴ってしまいました‥ごめんなさい!嫌なところばかり見てしまう目を瞑ることも大事なのかもしれないそれが出来るよ-になる日わ来るのかな?お腹痛い(>_<)春風が頭から離れない~