難しいね

考え方は人それぞれだと思います

私もそ-おだった

考えれば考える程悩む

ど-おしていいのか分からないんだよね

とりあえずじっくり考えるべきだよ

決めるのは自分!

中途半端が一番よくない

自分で区切りをつけるのも大事