頑張ろう難しいね考え方は人それぞれだと思います私もそ-おだった考えれば考える程悩むど-おしていいのか分からないんだよねとりあえずじっくり考えるべきだよ決めるのは自分!中途半端が一番よくない自分で区切りをつけるのも大事